プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

表彰式だ!
23年2月17日

豊好園の「つゆひかり」が園地共進会で県3位に入ってくれたので表彰式に行ってきました。

場所は東静岡にあるグランシップです!
IMG00222-20110217-0918.jpg なんか大々的だなぁ。
まぁ県大会だから県を代表する建物って事で

受付済ませて中入ったらビックリです!
IMG00224-20110217-0936.jpg
何人入るんじゃてっきり会議室的な感じでいたので驚いちゃいました

挨拶が終わり、表彰スタート
IMG00225-20110217-1013.jpg 功労賞の方々
静岡県茶業の発展に力を尽くしている農家さんや団体さんですね

あ、当然壇上で写真なんて撮れません。僕の勇姿はご想像に
IMG00264-20110222-1342.jpg
賞状はこんな感じでした!

そう言えばこの時も柳沢伯夫さんでした。懐かしい。浸ってたらいけないね!

もっと上を目指すぞ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


