プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

雪降った!
23年2月11日

雪降りました!
IMG00199-20110212-0909.jpg
10日は山の上の方しか白くなっていませんでしたが、明らかに雪が降っています…

布沢もこの通り
IMG00201-20110212-0920.jpg
もうすぐそばまで白いです。

清水静岡の人はスタッドレスなんてあまり持っていません。
これ以上降ったら生活アウトですね~。

山はこんな感じ
20110212104107[1]
休眠中なので平気です。
去年のような惨劇はやめてもらいたい

困りながらも興奮している静岡人でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


