プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

さくら
23年2月9日

興津川の河口地域「興津」にも豊好園の畑が少しあります。
IMG00175-20110209-1507.jpg
ここの畑に肥料を撒きに行きました。

すると農道の途中の桜が咲いていました
IMG00177-20110209-1509.jpg
IMG00180-20110209-1509.jpg
ダメだ~。ピントが背景に行っちゃう

ほんのりピンクの山桜です。
こういうのに気が付くと春を感じますね

もうじき山菜が顔を出し始めるのかな?
と言う事は草との戦いももう間近!?

とにかく春は良いですね。僕は一番好きです
もう少しの我慢です




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


