プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

吉村さん
23年2月8日

吉村さんの内覧会に行ってきました

会場は「焼津市総合福祉会館ウェルシップやいづ」です。
yoshimura.jpg
中はこんな感じです
吉村と聞いてバイクをイメージした方、ごめんなさい。吉村紙業さんです

豊好園では吉村さんの資材も使っているので顔を出したのですが、目的があります。
今年からオリジナルの袋を作る方向になりました。

吉村さんにはエスプリという技術がありまして、小ロットでもオリジナル袋が作製可能

経費はかかりますが、豊好園のブランド力向上のため前向きに考えたいと思います。
イメージとしてはシンプル系で行きたいです。

この袋は比較的流通している「あおい・かりがね・徳用」の3種類、5月末からスタートして行こうと思っています。
(最低でも2000枚からなので、はるかぜまで行けませ~ん)

これから吉村さんの営業さんと打ち合わせを始めます。
あんまり期待しないでお楽しみに~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


