プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

二輪研修道場
23年2月6日

大型2輪免許を取りに行ったスルガ自動車学校で2輪研修道場なるイベントがあったので参加してきました。

卒業生たちの運転技術向上を目指したイベントで、業務の合間の1時間ですが教習所コースを自分のバイクで運転できます。

集合時間に行ってみたら台数が多くてビックリ右の方にもいるんですよ。
IMG00159-20110206-1307.jpg
全部で30台位いたかな?ネイキッド、BMW、レーサー、スクーター、オフロードなど色々です。

サクサクコースを作っていきます!参加者が力を合わせます
IMG00160-20110206-1325.jpg
ここはスラロームですね。

みんなでゾロゾロ走ります。時間帯によってはガンガン攻めてる方もいました。
IMG00161-20110206-1407.jpg
ちょうどミニばっかの写真になってしまいました

参加者の年齢層がちょっと高くて浮きそうな感じがしましたが、さすが大人。話しかけてくれて安心しました。
次回は積極的に話しに行こうと思いました。

自分を鍛えれば事故回避につながるし、とても良い事でした。
それにしてもバイクを乗り回すのは疲れます

この記事に対するコメント

お!!
面白そうなイベント発見ですな~(^^)
これまた参加してみたいが・・・行ける日はいつになるやら(TT)
んん?よくよく考えたら・・・俺スルガに行ったことがない!?

最高だね(^^)b
【2011/02/12 22:53】 URL | K23 #- [ 編集]


>k23さん
慣れてる人はかなり攻めてましたよ~。
坂道発進のてっぺんで飛んでました!
スルガ卒業生限定っぽいんだが…みんなそうなのかなぁ…。
俺も上手になるぞ~!
【2011/02/13 17:30】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


