プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

健康づくりフェア
23年1月21日

ふじのくに食と農健康づくりフェア2011に出展してきました。
IMG00089-20110121-1018.jpg
静岡県はさまざまな食べ物が作られています。
このフェアは静岡県の市場のような感じでしょうか

豊好園としては「べにふうき」や「発酵茶」よりも「煎茶」で行きたい。
煎茶の可能性はまだまだあると思ってるので煎茶屋さんです

お茶の品種はまだまだマイナー。
少しはメジャーに近づいたかな?



まだ時間空いてます!
2月5日に秘蔵っ子の飲み比べ会を行います
IMG00327-20101030-0710[1] 場所はティールームです。
一人500円の時間指定で予約制です

ぜひお友達と遊びに来てください
気になる方は、houkouen@gmail.comもしくは0120-263726まで連絡ください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


