プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

2011スタート
23年1月1日

あけましておめでとうございますIMG00047-20110101-0705[1]
今年も懲りずに田貫湖に行ってまいりました。

快晴でおめでたい雰囲気抜群!
今年は良い年になりそうな感じ

今年もよろしくお願いします

この記事に対するコメント

寒かったですな~(ガクプル
今年も宜しくです(^o^)/
最高だね(^^)b
【2011/01/02 19:00】 URL | k23 #- [ 編集]


k23さん
寒かったですな~。でも新年最高だね!
今年もよろしく!
【2011/01/02 22:37】 URL | じろー #- [ 編集]

http://www.yohkoyama.com/
美しい~。
なんと田貫湖ですか。
新妻と?!
なにはともあれこのお天道さまに
2011幸いっぱいを感じました!
【2011/01/04 02:20】 URL | やまもとようこ #pSJ6Fihk [ 編集]


>やまもとようこ さん
おめでとうございます!
田貫湖はダイヤモンド富士が撮れる湖なんです。富士山撮るにはなかなかいい場所なのでは?
太陽が昇るのはありがたいことだなぁと実感する日でした。毎日なんですが(^^;
ともあれ今年もよろしくお願いしま~す♪
【2011/01/04 08:37】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


