プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

アナザーお茶飲み会
22年11月23日

お茶飲み会が終わって、ここからはPM3:00からのお話。

3時になると片付けが始まります。片付けはみんなであっという間に終わります。
何故だか片付けはみんな早いんですよね~。

多分その後の「慰労」が待ち遠しいからでしょう

なんと、慰労専門の人もいます
このアユは慰労専門の人が持ってきてくれたもの。
P1020838.jpg P1020845.jpg
豊好園のある両河内に流れる興津川はアユ釣りが出来る清流です。
そのアユを冷凍保存しておき、この日に持ってきてくれるんですね~

日本酒、焼酎、ビール、ワイン、ウイスキー。何でもアリです。
僕たちが用意した物はビールくらい…。
みんなスタッフさんが持ってきてくれるんです。
20101123165553[1]
さまざまな業種の人達。ワイワイガヤガヤ賑やかです。

夜まで続くのでした
来年も頼みます

この記事に対するコメント

これに参加できなかったことを悔やみます(T皿T)
来年は参加したいな~。
最高だね(^^)b
【2010/11/26 22:37】 URL | k23 #- [ 編集]


>K23さん
仕事じゃ仕方ないさ~。
来年も23日ですからお忘れなく!
【2010/11/27 17:11】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


