プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

準備してます!
22年11月21日

23日に向けて準備しております。
23日はお泊りのお手伝いさんもいるので、布団やら何やら干します
IMG00378-20101121-1214.jpg
良い天気。

この鍋はおでんのこんにゃくを茹でています。豊好園こんにゃく
IMG00379-20101121-1649.jpg まだこんにゃくだけ
明日はおでんを作ります。

明日雨そうなので、倉庫にテーブルや椅子、テントなんか運んでおきました
IMG00381-20101121-1650.jpg 所狭し…
もし23日雨ならここが会場になります。ん~晴れろ

ちょっとドタバタしております

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


