プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

スカイレストラン
22年11月18日

エリの誕生日祝いにレストランに行ってきました
ホントは10月末なんですが、世界お茶まつりがあってドタバタ
IMG00373-20101118-1115[1]
エレベーターを出てすぐこの景色静岡市の南から西を見わたせます。光っているのは駿河湾です
そう、葵タワーの25階スカイレストラン「ヴォーシェル」です。
この時にヴォーシェルのシェフが「かぶせ おくゆたか」を気に入ってくれた事を思い出し、記念日など是非来てくださいと言ってたなぁと思いだしたので来ちゃいました

ディナーは僕にはまだ早い。ランチです
僕たちの席からは東から南を見れます。(あ、方角はだいたいです
IMG00374-20101118-1131[1]
席に着いて一枚

3000円のコースを食べました。(ケチとか言わないでね)
味は、笑っちゃいます

食べ物って幸せになるんだよね~。一口食べて2人して口パクで「うま~い」って。
満足してもらって良かった

料理の写真?あんな雰囲気でパシャパシャ撮れるわけないでしょ。マナー

平日に行ける人はランチがお得でラッキー
また行っちゃおっか


さ、11月23日勤労感謝の日は豊好園のお茶飲み会です。
豊好園のお客様、そうでない方もぷらっと我が家に足を運んでみてください。

最上級「燦」でおもてなしいたします。去年の様子はこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


