プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

まるしげさん
22年11月15日

「お茶とアロマのまるしげ」島村さんが家族で遊びに来てくれました
IMG00369-20101115-1245[1]
島村さんは神奈川県の寒川で小売店をされています。

豊好園初「紅茶」の取引先です

実は、島村さんが気に入ってくれているので僕もここまで頑張れました。
豊好園紅茶の育ての親です

紅茶の出来る過程や畑の様子を熱心に質問してくれました。
「生産の現場を見てその物を理解する」と言うのが印象的。
言うのは簡単ですが、実際に来てくれる行動力が魅力的

「ひゅうが君」と「りあちゃん」大きくなっても田舎に遊びに来てね~

この記事に対するコメント

こんばんは

きれいな茶屋ができましたね。

今度遊びに行かせてください。

ラジオは、、、、恥ずかしいので、
さらーと聞き流してね。
【2010/11/17 22:45】 URL | しばきり園のお嫁様 #- [ 編集]


> しばきり園のお嫁様 さん
こんばんは~。
出来立てだから綺麗なんです(^^;)
中身をこれからどうしようか、まだまだ真っ白です。
ラジオはばっちり聞きますよ♪
僕ももっともっと頑張らなきゃ!
【2010/11/18 07:51】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


