プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

落花生収穫
22年11月6日

ならしの空き時間に落花生を収穫してみました
IMG00352-20101106-1358.jpg
めくり上げるようにしてみると…
IMG00353-20101106-1358.jpg ついてますねぇ

ひっくり返すとたくさんついてました
IMG00354-20101106-1359.jpg これがひと株です
残り3株。だくさん食べれるぞ~。

この落花生は大きいサイズ
IMG00355-20101106-1400.jpg
塩で茹でて食べます。なかなか食べ応え有ります
お酒もすすんでしまいます

キャベツも食べごろですね~
IMG00305-20101029-0803.jpg ほっぽらかしでもこんなキャベツが出来ます
これらの収穫が終わればソラマメとエンドウ豆です。
種をまくのをすっかり忘れてしまった急がねば


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


