プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

金賞受賞
22年10月31日

世界お茶コンテストに出品した「秘蔵っ子」が金賞を受賞いたしました
P1020370.jpg
ビンテージと言うものを理解してくれた証拠でしょう

川勝県知事に盾をいただきました
P1020392.jpg
この写真は式が終わってから帰り際に呼びとめて個人的に撮っていただきました。
お忙しい中ありがとうございます

次回は最高金賞いただけるように頑張ろう


金賞受賞した「秘蔵っ子」こちらで詳しい情報見てみてくださいな~。

この記事に対するコメント
http://www.yohkoyama.com/
ヴィンテージ!
素晴らしい発想ですね。おめでとうございま~す!
【2010/11/12 00:44】 URL | やまもとようこ #pSJ6Fihk [ 編集]


>やまもとようこ さん
ありがとうございます!
しっかり揉まれたお茶は、酸素に触れなければ腐らないと言う事ですね。
窒素充填で冷蔵庫(5℃)で保存。熟成はここがポイントかな。
冷蔵庫じゃなくても良いかも…。挑戦してみます♪
【2010/11/12 18:07】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


