プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

こんにちはよろしく。
22年10月25日

祝その他の出来事101回目その他ばかりでごめんなさい

さて、ありがとうさようならの続き。

大工さん水道屋さん達のおかげで風呂が完成しました
IMG00295-20101025-1536[1]
タカラのユニットバス「レラージュ」です
浴槽が以前よりも寝る?タイプなので酔ってたら寝ます

でも広くて休まります。風呂効果大ですな

大工さんにお願いして、鏡の横に小窓を付けました。
IMG00297-20101025-1536[1] 何故か?
簡単です。窓の外に脱いだ服を落とせば
IMG00298-20101025-1800[1]
ここは土間で奥には洗濯機がセット

ただし!窓を開けると裸が丸見え
ちょっと細工が必要です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


