プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ありがとうさようなら
22年10月20日~

ちょっと我が家の紹介。築40年程です。
あちこちガタが来ていて驚いています。特に屋根に銅板を使っちゃダメ

お風呂なんかなかなかやれています。
IMG00260-20101020-0811.jpg 浴槽だけ30年ほど前にステンに変えたのだとか。
柱も虫食いだし土壁はカビが生えちゃうし…。

という事でリフォームです。
IMG00265-20101020-1746.jpg 今までありがとう。
さようなら~

2日終了時点でここまで来た。
IMG00267-20101021-1733.jpg 早いものです。
あ、ちなみに大工さんと水道屋さんがやっていますよ。ちゃんとプロの仕事

このまま行けば月曜にはNEW風呂に入れる予定
今は西里の森林公園にある「やませみの湯」にお世話になってます

リフォームはいいよね
この家は古い家じゃないのですが、きっとこの家を建て替える事は無いだろう

ま、東海地震で崩れちゃったら仕方ありませんが



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


