プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ガンダムの実力は…
22年10月8日

豊好園は静岡市が結構きれいに見渡せる場所にも畑を借りています
IMG00223-20101008-1655[2]
ちょっとガスっていて見にくいですが、真ん中のちょっと左に静岡の街並みが見えます。
一番目立っているてっぺんが塔みたいになっている建物が東静岡駅のドコモの建物。

東静岡と言えば静岡ホビーフェア
IMG00039-20100816-1202[1] 8月16日に行ってきました。
ガンダムの背景の建物がドコモ。この塔の近所でホビーフェア中です。
燃え上がれガンダム

燃え上がるのは良いのですが、一つ気になった事が…。

「ガンダムちっさくねぇ!?」

最初の写真から行くと、黄色い丸の辺り。
IMG00223-20101008-1655[1]
ん~なんというか…。まぁガンダムは兵器ですから…。
きっとドコモの塔も一撃で破壊出来る事でしょう

あんまりそんな所は気にしない方が良いと言い聞かせ、ガンダムが動く所を想像した僕でした

この記事に対するコメント

奇遇ながらおとといガンダム見てきました。
いっそのことグランシップもホワイトベースになればいいのに、と思いました。
【2010/10/12 12:18】 URL | Wing #GpEwlVdw [ 編集]


>wingさん
でっかいホワイトベースだなぁ。グランシップの西側の広場にガンダム立てれば良かったのでは…
おまけでガンキャノンやガンタンクも含めちゃう!?いや、赤い彗星か。
【2010/10/12 18:11】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


