プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

夏の終わり
22年9月26日

ついこの前まで半袖ですごしていたのに寒くなりましたねぇ。
僕の趣味のハウスをご紹介

この夏頑張ってくれたモロヘイヤにオクラです。
CIMG5589u.jpg CIMG5588u.jpg
かなり食べましたね~。ありがとう

奥に見えるのがジャンボな落花生
CIMG5587u.jpg 落花生はもうじき収穫です。
手前はキャベツ。苗が順調すぎて10株も出来てしまった

こちらはクウシンサイ。
CIMG5590u.jpg 母が植えました。
おひたしにして食べました。ほうれん草のような感じな食感。少しネバネバ

そしてレタス。
CIMG5591u.jpg リーフレタスだったはず。
これから育っていきます。元気に育てよ

自分で作る野菜は格別です

ちなみに?お茶はこんな状態です
CIMG5585u.jpg 家の前の品評会出品園
来年のためにすくすく育ってます
CIMG5586u.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


