プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

夏の研修会
22年8月24日

静岡県農業経営士協会茶部会が毎年開催している
「茶部会夏の研修会」が開かれました。

テーマは
 長期視点に立った経営論 です。

場所は静岡駅近く「あざれあ」です。
IMG00050-20100824-0922[1]
大きい建物ですな

農業経営士の4名がそれぞれの経営を発表してくれました。
IMG00052-20100824-1002[1]
やはり、経営士。発表にその人の人生が見えますね
ただ人の話を聞くだけなのですが、参考になるんですよね~
十人十色。面白い

豊好園の経営は…。
今度経営の勉強に行ってくるので、僕なりの経営を形にしたいと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


