プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

おくみどり植えつけ
22年8月20日

8月頭に改植した場所に植えつけをしました。

この時期、東京農業大学の豊が所属していた部活の後輩達が実習に来ます。
穴を掘って苗を植えて行きます
CIMG5317a.jpg
この苗も自分で作っています。
豊好園は苗は買いません自分で挿し木をして作っちゃいます。

左から茂木君、窪田さん、高城さん
CIMG5326a.jpg
5日間ご苦労様でした。

今年はまだまだ改植します。
どんどん畑が良くなっていきます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


