プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

スマホデビュー
22年7月30日

7月の半ばのある日。マイケータイ「N903iμ」の調子が悪い。
4月から2回も画面が消えて修理。もう2年以上使ってるもんなぁ。ケータイ変えようかなぁ…。
なんて思ってドコモショップに行ってきました

最近のケータイって凄いですよ!Wi-Fi使えるヤツがあるんですよ
Wi-Fi使えるって言ったらその環境ならパケ代0円で通信できちゃうって事

いやいや、そんな事より出先でパソコンが動かせると言う事が素晴らしい。ケータイで!
前々からケータイの電波でネットブックが動かせたら、イベントに出店した時に便利なのになぁと思っていた僕。

新たにその手の物を買わなくてもケータイでOKってところが最高!時代って凄い!

どれどれ、いくらすんのかな?
ん?60000円以上

いや~ケータイ代月に2000円台の僕にはドン引きでしたな
えりさん説得できません…

そこで登場したのがスマートフォンたち。
いろいろありますが、一目ぼれのブラックベリーにしました。おしゃれ
CIMG6599.jpg
7月30日発売。って発売日に買っちゃいました。あたらしもん好き

ドコモのお姉さん心配そうでした。というか売る気ない?
iモードは無いし、アドレスも変わるし、何より海外ケータイ。英語が出てきます

使い方が今までのケータイとはだいぶ変わりますよ~って注意。
そんなの見れば解る!ボタンがたくさんあるじゃん!!
めっちゃエクスぺリア押してきました。

もともとケータイでゲームとかインターネットしないからiモードいらないし、エクスぺリアみたいなエンタメマシーンは違うかなと。しかもモデムにならないから意味無い。

海外では去年から販売してるようで、ネット上ではいろんな小物が売っています。
CIMG6597.jpg CIMG6598.jpg
早速カバー買っちゃいました 2980円。安っ飽きたら変えちゃう!?

ブラックベリーってほこりとかで壊れそうな雰囲気…。2年間はこいつと付き合わなくてはいけない契約なので、大事にしなきゃ。その前にせっかくのスマートフォン。もっと覚えなきゃね

アドレスは@docomo.ne.jpが@docomo.brackberry.comになりました。
@から前は同じですよ。PCメール扱いなので拒否されてる方は届きません。

あぁ、ケータイ変えるって刺激的

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

対抗心ではないが、iPad買ったよv-221
ただね、docomoで欲しかったんだよね。
【2010/08/10 23:24】 URL | takato #cy1EP8xw [ 編集]


>takatoさん
やいやいじゃん。SBは布沢入らないからなぁ(><)
ブラックベリー便利だよ!思った以上に狙い通りだな。
今度見せてね~
【2010/08/11 12:18】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


