プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

危なかった…
22年6月12日

台直し機を使って中切りしていました。
CIMG6501.jpg この刃で枝をバリバリ切る作業です。
勢い余って太ももも切ってしまいました
CIMG6499.jpg CIMG6498.jpg
いや~一瞬ですね。痛ッって感じでほんと一瞬です。
刃が当たったのですがズボンが血で染まらない。なんでかな?冷静に取り合えず残りの通りも作業して運転して帰ってきましたズキズキはしていたんですがね~。派手さが無かったもので

家に着いてから見てみたら上のようになっていたわけですよ
ちなみにズボンはと言うと…
CIMG6500.jpg
穴さえ空いてない当たった瞬間にバリッって聞こえたから枝が刃とももの間にあったのかな。刃も短いし。良かったよかった
ならし機だったらアウトだったでしょう。

ちなみに言わなきゃ誰も気がつかない程普通に生活出来ます
お見舞いいりませんよ

この記事に対するコメント

近々お見舞いしてやるぜ^^b

気を付けてくだされ。
【2010/06/15 23:37】 URL | k23 #- [ 編集]


>takatoさん
放射線で♪
【2010/06/16 11:51】 URL | じろー #- [ 編集]


照射してやろうか?

MRIのボランティアする?
八王子だけど
【2010/06/17 22:41】 URL | takato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


