プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

若き茶名人!?
22年4月30日

嬉しい商品の発売です
CIMG6321.jpg
茶づくり名人の走りの新茶シリーズ。
自分で名人なんて言いませんよ!実は白方傳四郎商店さんの商品なんです。

縁あって茶名人のシリーズに入れてもらえる事になったのです。
裏はこんな感じ
CIMG6322.jpg
上面アップ
CIMG6323.jpg 写真入り
いやー笑った写真にしてもらえば良かった

豊好園のほかにも5人の名人がいます。6人で不景気を吹っ飛ばせ

適当なお茶は出せません我が家のかぶせ茶を出します。
CIMG6318.jpg
一番具合のいいところを選んで刈り取りました。
CIMG6319.jpg 良いかぶりっぷりですね
おかげで35kg機で丁寧に揉まれたお茶ができました。って写真撮り忘れました

今回の企画としては豊の方が良いはずなのに、次郎でもOKにしてくれた白方傳四郎商店さんに感謝します。
他店の商品に自分の名前でお茶が並ぶ。恥かかせるわけにはいかないですから失敗は許されない。非常に刺激的
あ~完売することを祈ります。ぜひ白方傳四郎商店でお買い求めください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


