プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茹でたけのこ販売
14年度
掘りたてすぐ茹でたけのこ販売

豊好園のある清水区北部「両河内」地区は昔からたけのこのおいしい産地です。
しかし生のたけのこでは茹でると言う手間があり、生産者の減少、高齢化の波とともに徐々に衰退しております。

せっかくおいしいたけのこがあるのにもったいない!
しかも、たけのこは収穫されてから直ぐに茹でないと本来の味がキープできません

豊好園ではすぐ茹でるのでおいしさキープ、しかも茹でる手間がありません。
さらにおまけ情報としては、有機肥料オンリーで農薬・除草剤は使っていません。
ただし、有機認証は取得していませんので、有機たけのことは言えません

そんな良いとこどりのたけのこを4月1日~4月末までの限定販売いたします
CIMG6256.jpg
基本的に写真のような60サイズ箱で発送させていただきます。
この箱で3kgまで入ります。写真は2Kgです

旬な両河内のたけのこを味わってみませんか?
いつごろ送って~なんて予約も受け付けます

ご注文は、お名前・住所・電話番号を書いてhoukouen@gmail.comまで。


豊好園フェイスブックページ元気に更新中☆

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。