プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ランチツーリング
22年3月14日

3月13日の夜にツーリング仲間と飲んでいたら、明日行こうという話になり、急きょツーリング行ってきました
今回の目的地は山梨県にある「ぼんち」というご飯屋さんです

9:00宍原ローソン集合。
CIMG5745.jpg いつもより遅めで集合。
今回のメンバーは、僕APE100・よっちゃんCB400SF・しょーたフォルツァ・たくよしCBR600RRの4人です。
国道52号をひたすら登って竜王方向へ曲がって到着
CIMG5746.jpg こんな感じのお店です。
よっちゃんったら昨日ホヅミと来たらしく、二日連続なんだってさ。
まぁ彼が行こうと言ったんだから良いか

メニューはこんな感じ。
CIMG5747.jpg なかなかリーズナブルだ
僕はタンメンを頼みました。

CIMG5748.jpg
タンメン…。でけぇ いや、大盛りとかじゃなくて普通サイズ
食えるかなぁ

ちなみによっちゃんが頼んだ餃子はこんな感じ。
CIMG5750.jpg おいおい、500円だぞ
げんこつくらいあるじゃん さ、食べましょう!

結果は食べきれませんでしたホントに申し訳ない。常識外れだ
久しぶりに食べきれなくて残してしまいました。自分に腹が立つ。でも普通もりでこの量じゃどうしようもないか

帰りは甲府盆地の静岡側のはずれにある「潮の道」によりました。
CIMG5753.jpg
まだまだ腹がはでそうだ…。

15:00無事吐き出す事もなく帰ってこれました。
ちょっとビックリのツーリングでした。
大食い挑戦者求むって感じですな。個人的には行かないかも

この記事に対するコメント

じゃ次は完食目指してリベンジだ!!(笑)
次は参加したいな~ できるかな~

最高だねb
【2010/03/20 23:00】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
リベンジ…。考えただけで腹がいっぱいだよ。
k23の勇姿に期待だな。 最高だね(^^)/
【2010/03/21 12:27】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


