プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

通勤特急
22年1月18日

結婚してからアパートに住んでいます。

アパートを決める時「駐車場1台でいいよ。俺はバイクで通うから」
とまるで弱者のような言いっぷりで通勤快速ゲット。
CIMG5304.jpg CIMG5305.jpg
99年式のヤマハXJR400Rです。不動車でしたが破格で入手
バイク屋のカツに直してもらいました。持つべきものは友だねっ

ちなみに、愛車「エイプ」は実家で可愛がられています
CIMG5149.jpg
エリは「いつみてもこのままだね」と言います。
当たり前です 内緒にしてるんだもんね 華麗に変身中

え~さて、通勤車両を手に入れ9月から通っていたのですが、寒くなるにつれXJRの始動性が悪く、ハイオクにしてなんとか12月は乗り切ったのですが、さすがに早朝の暖機運転は周囲の目が気になってきました。(マフラーが最初から変わっていて、小僧仕様なので)

そこでカツに良い車両無いかと聞いていた所、出たんです。こいつが
CIMG5664.jpg
ちまたで噂の通勤快速「アドレスV125」です。
07年の中古ですが、FI仕様なので始動性バッチリ
燃料もレギュラーだし、燃費も現在1リットルで38km走ります
保険も自動車とくっつけられるしお得
エリをなんとか説得して購入に至りましたありがとうさよならXJR

寒いのでグリップヒーターを装着。
CIMG5665.jpg 乗り味はまるでスクーター
いろんなところ改造したくなりますが、そこは通勤車両。触りません
と言い聞かせています。

実際アドレスを通勤車両に使っている人は多いと思うのですが、納得の1台ですね。
小さいボディーに125エンジン。小回り抜群加速良し。通勤特急です
しばらくは?こいつで頑張ります

春にはエイプ復活をお楽しみに


この記事に対するコメント

お世話になるのはお互い様ですから!
いつでも何でもご相談お任せあれ(^^)b
今年はジロー茶楽しみにしてますよ(笑)
【2010/02/21 22:34】 URL | k23 #- [ 編集]


>K23さん
おかげさまで助かってます!
ちゃんと本職の方も頑張っていますよ(^^)/
またよろしく(^^;)
【2010/02/22 08:10】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


