プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

青年農業士
22年1月20日

なんと僕が静岡県青年農業士に認定されました
青年農業士とは、簡単に言えば静岡県の農業の未来を背負う人ですね。
CIMG5343.jpg
県庁での認定式には県知事も出席してちゃんとした雰囲気で行われました

認定証に札、おそらくアグリのAと思われるバッジをいただきました。
CIMG5344.jpg CIMG5345.jpg
さて、認定されることによるメリットとは…自分次第です

認定者だから高く売れるなんて事はありません。つまり…
認定者は野菜や果物に畜産などそれぞれしっかり経営している人達ばかり。
異業種?と言うのか?の方たちとの会話から何かしらのヒントを得れれば良いなと考えています


これからは凄い農家さんと話をする機会が増えます。
積極的に話が出来るように頑張らなきゃ。先輩方よろしくお願いします



この記事に対するコメント
発見
偶然、両河内で検索したら発見
【2010/01/25 18:14】 URL | ASK #- [ 編集]


>ASKさん
両河内で検索で見つかった!?
まだまだ知名度が低くて…。がんばります。
【2010/01/27 18:11】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


