プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

09から10へ
21年12月31 ~ 22年1月1日

今回の年越しは壮絶なバトルが繰り広げられていた…。
一体何かと言うと
CIMG5232.jpg 寅年仕様の特別パッケージ。
静岡にお住まいの方はわかるかな。

そう、「藤○堂」の50cmもあるロールケーキです。
CIMG5233.jpg いや~長い!
末永く幸せや健康などなどが続くように長い!?
とまぁこれを食べたんです

一人一本
CIMG5234.jpg 実際は包丁で切って食べましたよ
ささ、18時25分一斉にスタート
まずは食べきる!さらに早い奴がチャンピオン

15分後
CIMG5235.jpg ん
生クリームにやられて終了
結果として、ロールケーキ50cmは倒せない。25cmも倒す事は困難。という事になりました
各々体の不調を訴えながら年越しを待って解散

そして朝5時30分、再度集まり初日の出へ
CIMG5240.jpg
いい感じなんですが…
桟橋の上に三脚構えたおじさんが二人。良い写真が欲しいのはわかりますが、全く空気が読めない人たちだ。周りからも苦情がポロポロ。貴方の場所じゃないんだ。悲しくなりました

その、苦情がポロポロの周りはと言うと
CIMG5243.jpg こんなにいるんかい!
一体何人集まってんだ僕らが行ったところは田貫湖のメインの方じゃありません。
メインの方はどうなっちゃってんだろう。

みんな好きだね初日の出
あ~腹がおかしい。これから暴飲暴食の正月を迎えます

この記事に対するコメント

厳しい戦いでした(泣)
ともあれ今年も楽しく過ごしましょう。
最高だね(^^)b
【2010/01/05 00:42】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
見事に倒されましたね~。ビックリしました(^^;)
今年も最高だねっ!
【2010/01/05 09:00】 URL | じろー #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします…訪問が
遅くなってスミマセ~ン
「藤○堂」のロールケーキ、一人1本って
まじかよ~って思っちゃいました(^^)
これ一人でいっきに食べちゃう人いるのかなぁ。
【2010/01/06 11:54】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
なかなか忙しそうですね(^^)
ロール一本食べようぜって言ってる時は全然いけそうだったんですがねぇ…。
僕は20cmも食べれませんでした。生クリーム恐るべし!
大食いの芸能人さんたちはいけるのかなぁ(^^;)
【2010/01/06 12:23】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


