プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

やまいも!
21年10月27日

地元の芋掘り好きのおじさんから凄い物を見せていただきました。
CIMG4851.jpg
そう山芋です。ってタバコと比較してください
2.6kgあったそうです。化け物級ですな
スーパーなんかでこの時期見かけるのが500gあるかな~って感じですよ。
同じ自然薯なのに…。なんでかな

記念に手で持って一枚
CIMG4854.jpg
いや~何度見てもでかい…。

しかも僕がやまいも好きなの知っているので、あげるよって言われました。
でも自分で掘った思い出のやまいもはもっと使い道があるはず!断りました

今度は自分で掘ってやるぜっ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


