プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

お知らせ
いいことがあればやなこともある。

結婚してうかれていたらパソコンが壊れた
起動しなくなってしまったのでただいま修理中。

メーカー保証で直るそうなのだが、データは消えるらしい。
二万円ほどでデータを吸い出してくれるようなのだが、お金はありません。

今までのツーリングの写真、そして結婚式の写真…。さよなら~

良い事と悪い事は天秤のようだ。

で、ただいま別のパソコンで更新をしようとしています
ちょっと苦戦中なので更新できたらすぐします!

ネタばっかりたまってしまう

この記事に対するコメント

災難だったね~(^^;)
でも今回悪いことだから,次はいいこと起こるさ(^^)b
最高だね!!
【2009/10/04 01:14】 URL | k23 #- [ 編集]

http://www.yohkoyama.com
人間万事、塞翁が馬 
パソコンが焼きもちかしら~。
【2009/10/05 03:18】 URL | やまよ #pSJ6Fihk [ 編集]


>k23さん
いやっ、次はいい事か?
悪いことが10枚たまれば…。きっと最高だねっ!
【2009/10/05 18:00】 URL | じろー #- [ 編集]


>やまよさん
いや~びっくりしましたよ(^^;)
直ってきたら嫉妬しないように可愛がります!
【2009/10/05 18:03】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


