プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

モーニングラン
21年9月20日

19日の夜、いつものメンバーと飲み会をしていると…
「明日の朝モーニングランしよう」との声が。

いいね。と言う事になり飲み会終了。

そして20日の朝4時15分
CIMG4508.jpg当然暗いな
ガソリンを入れていこうと思い、スタンド経由で向かいます。

朝5時、52号のファミマ興津川店。
CIMG4511.jpg
おやおや?メンバーが足りません。よっちゃん遅刻。しょーた欠席
と言う事でメンバーは僕APE100・よっちゃんCB400sf・まーちゃんSR400・カツSV650s・ピートAPE100の5人です

まぁ少々疲労がありましたが、関係ないね!気合いだっ
CIMG4509.jpg CIMG4510.jpg
お腹も満たしてレッツゴー。

そのまま国道1号を東へ行き、富士川沿いを北へ。目的地の東名高速SA[富士川楽座]です。
CIMG4513.jpg CIMG4514.jpg
ここ富士川楽座は下道からも入れるSAです。富士山が良く見える
って人多すぎ!まだ6時前ですよっ

富士山を背景に一枚
CIMG4517.jpg
近くに富士山あるとありがたみが薄いですが、初めて見た人にとっては感動するんだろうなぁ…。

個人的にも一枚。
CIMG4520.jpg
メット隠しておけばよかった~

帰りは芝川を回り52号に出て南下。いつもの宍原ローソンで朝ごはん。
CIMG4523.jpg CIMG4524.jpg
よっちゃんったらペヤングの一番大きい奴なんて…。マジビビる

そして地元で7時40分解散。
CIMG4533.jpg いや~なかなか朝ってのもいいね。
お疲れ様でした。

おっと、今日は午後から結婚式だ遅刻しないようにしなきゃ。


この記事に対するコメント
良い結婚式でした
おめでとう。本当に素晴らしい結婚式でした。呼んでもらって嬉しかったです。
スピーチでも言いましたが、次は目指すは日本一。
可能な限りご協力させて下さい。
【2009/09/20 20:42】 URL | naru #- [ 編集]

Re: 良い結婚式でした
>naruさん
スピーチありがとうございました!本当に楽しい時間でした。
これから日本一目指して加速しますよ!
これからもよろしくお願いします(^^)/
【2009/09/24 18:21】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


