プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

じっ地震だ!!
21年8月11日

朝5時7分、静岡に地震がありました。

夢の途中で揺れに気が付き起きました。
おさまった所で外に出てみました
母屋の外観何もなし。周りの家も変化なし

さて中は…。
CIMG4168.jpg
ぐ…ぐちゃぐちゃだっ

地震恐るべし…。と思うわけもなく、座布団並べて横になり朝ごはんを待ちました
なぜか?

我が家はいつもぐちゃぐちゃなんですね
お騒がせしました


この記事に対するコメント

はぁ~、ご無事な文面、ほっとしました。
しかし・・・
我家も地震前・地震後が判明出来ない、かも・・・笑
【2009/08/12 08:25】 URL | のもと #- [ 編集]


>のもとさん
お恥ずかしい写真をお見せしました(^^;
ほんと、よかったです。
【2009/08/12 12:33】 URL | じろー #- [ 編集]


なにごともなくてホントに良かったです。

>地震恐るべし…。と思うわけもなく、座布団並べて横になり朝ごはんを待ちました
>なぜか?

>我が家はいつもぐちゃぐちゃなんですね

爆笑!!
【2009/08/15 16:17】 URL | やまよ #pSJ6Fihk [ 編集]


>やまよさん
いや~恥ずかしい限りです(^^;)
今子猫を飼いだしたので、余計ぐちゃぐちゃしています。
片付けはしなくてはいけないですね。
【2009/08/17 07:10】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


