プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

料理通信
21年8月7日

以前取材を受けた料理通信が6日に発売されました。
料理通信
そうピエール・エルメです

6日に発売されたので早速買いに行ったのですが、清水で料理通信を見つけるのに手こずりました4件目でゲットです。

ほんとに綺麗にまとめていただいて感謝です
9月号は緑茶について盛りだくさん
76Pの大山さんは豊が知り合ってきた方だし、80Pの茶茶の間には僕行きましたし、90Pのかなざわさんは家にも来ます。

お茶専門の雑誌ではないものに掲載されるって言うのはなんだか凄くないですか?
客観視すると、お茶と言えばこの人でしょ!みたいな…。
ご一緒させていただいた皆さんに負けないように頑張らなきゃ!

いい経験でした。
ぜひ、料理通信見てみてください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジローさま
料理通信は素敵なほど濃い内容でまとめられていましたね!
手にとるようにわかる豊好園の真実!
よくわからない日本茶のことが、これを読むと興味がわいてくるでしょう。
今度うかがう時は、この号持参するつもりです。
みんなに読んでほしくて↓ブログで紹介しました。
http://www.yohkoyama.com/archives/6714

個人的にはジローさんのナイスな顔写真UPに笑った!
【2009/08/15 16:14】 URL | やまよ #pSJ6Fihk [ 編集]


>やまよさん
紹介ありがとうございます!
料理通信も綺麗にまとめてくれますが、やまよさんのブログも毎回綺麗ですよね。
さすがプロと思います。今回の件はほんと感謝です。
ありがとうございました。また遊びに来て下さい(^^)/
【2009/08/17 07:07】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


