プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

清里ツーリング
21年7月19日

梅雨と夏の境目になり、ツーリングに出かけちゃいました。
今回は一か月前に日にちを決め、待ちに待ったツーリングです。
CIMG3919.jpg 朝7時半
一人寂しく集合場所へ向かいますよ

8時。今回は長野なので国道52号沿い宍原ローソンに集合です。
CIMG3921.jpg 山がガスってます
メンバーも増えました。
僕APE100・よっちゃんCB400SF・ほづみS1W・まーちゃんSR400・しょーたXR100M・おかさんFXDL・たくよしCBR600RR・アオキ君GSX250Sカタナ・ゆーすけフォルツァ・ピートAPE100の10人
天気予報は曇り雨
雨が降ってきたら引き返そう。と言う事でしゅっぱーつ

はい。降られてしまいました。
CIMG3922.jpg
まだ甲府盆地に入ってもいませんでも弱い雨なのでまだ進みました

えーっと、結果ですが、甲府盆地の入り口、鰍沢のセブンイレブンでアオキ君がお金を下ろしたところで帰路に着きました 写真取り忘れました

52号を静岡へ向かうと雨も小さくなり、日が出てきました。
まぁ雨が降っていないと言う事で、県境のお蕎麦屋さんで昼食です
CIMG3924.jpg
ひっそりとしていて営業中なのかわからなかったけれども、やってて良かった
僕らの後に結構人が来て、タイミングも良かった 味も良かったよ

静岡に入り、天気は晴れ このまま帰るでは早すぎる。との事で、日本平に行く事にしました。
CIMG3930.jpg ほんといい天気。
鰍沢が嘘みたい。静岡いいとこ

暑すぎてアイス食べちゃいました。
CIMG3929.jpg イチゴミルク。
イチゴとバニラは最強でしょ

あぁ、二つ前の写真で気になってました?
CIMG3931.jpg いやーミニっていいね
ホンダグリーンマシーン
みんなのバイクはコンクリートの照り返しでアツアツ
僕のは涼しげクールダウン ヘルメットもね

帰りは静岡側を下り、国道150号で海を眺めて帰ってきました。
CIMG3935.jpg
ほんとは長野で集合写真撮りたかったな
ほんと沢山だねっ
次回はリベンジですね。みんなで行けるといいな


余談。
その後場所を移し、試乗会。
CIMG3940.jpg
よっちゃんが僕のAPEに乗ると、サーカスのクマになりました

この記事に対するコメント

残念だったね。
たまには、そういうこともあるよ。
次回に、期待だな。

ほぼ、決定事項だけど。
SVは売るよ。
で、別の手に入れるから。
そのバイクは、手に入れてから言うよ
【2009/07/31 10:40】 URL | takato #cy1EP8xw [ 編集]


>takatoさん
今年は晴れないからなぁ。
とうとうあのマニアックなバイクとお別れ!?
次のはもっとマニアックなやつで(^^)v
【2009/07/31 13:21】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


