プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

茶飴発売開始
21年6月吉日

豊好園の茶飴が完成しました
CIMG3861.jpg
飴屋さんに作ってもらっています。左右対称なら簡単なんだそうで、
普通は「茶」の文字ですが、せっかくなので豊好園の「ホ」で作りました。

ホなんです。オリジナルですね
CIMG3862.jpg
原材料は品評会出品茶です 贅沢…
しかも、お茶の風味を大切にしているため、舌で茶を感じられるほど荒くひいてあります。

70g 150円で販売開始です あ、なくなり次第終了です

この記事に対するコメント

どこで売るんだい
【2009/06/30 18:22】 URL | タコ焼き屋の店長 #- [ 編集]


>タコ焼き屋の店長さん
JAのフレッピーの庵原店に置いてあります。
当然メールくれても発送します。
タコさんなら僕に言ってくれてもいいですが…。
【2009/07/01 07:36】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


