プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

お茶摘みの日決定!
21年4月29日~

今年の品評会出品園のお茶摘みの日が決定しました!
摘み中
この写真は08年の物ですよ
はい。日にちは 5月5日 です

21年5月7日
雨が止みません 昨日よりも悪いし…だまされたっ
準備をしていただいた皆さん、申し訳ありません!本日も中止します

次の予定日は5月9日です。
晴れていても茶の木がボサボサなので長靴、かっぱは必須でお願いします。

我こそは晴れ人間!って方いませんか


この記事に対するコメント

カメラ班参加しますw!
時間とか教えてちょ~(^^)
【2009/04/29 07:17】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
あ、当然写真撮り放題ですよ!
8時からお茶摘みが始まるので、都合がいい時に来てくださいね(^^)v
【2009/04/29 22:01】 URL | じろー #- [ 編集]


ご無沙汰をしております。
今年の出品茶の出来はいかがですか?
多方面からご活躍のお話しを良く伺っています。なかなかそちらまで足が運べず残念です。
そろそろ折り返し地点でしょうか、もう一分張り頑張りましょう。
【2009/05/07 04:29】 URL | 晃ちゃん祐ちゃん父さん #- [ 編集]


>晃ちゃん祐ちゃん父さんさん
この雨でまだお茶摘みが出来ないでいます(^^;)
お茶刈りの方は順調で、折り返しはしました。
このまま何もなく終わりまで行って欲しいです!
【2009/05/07 13:20】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


