プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

あなたとコンビに
21年4月24日

豊好園のヌーボーの次のお茶はここで売ってます
CIMG3548.jpg
もう今年で4年目。ご存じの方も多いかな

清水、富士、富士宮エリアのファミマです。
トントン拍子に事が進んで販売に至っています

ポップまで作っていただいて
CIMG3547.jpg
豊好園もコンビに

新茶をお手軽に購入できるきっかけになればなぁなんて思います。

この記事に対するコメント

近所のファミマでチラシみました(^^)!
ゆ○かさん、いい表情で載っていました^^
両河地のお茶、もっともっといろんな人に
知ってもらいたいですね!!
【2009/04/27 09:50】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
あの写真撮ったの僕なんですよ!
数パターン撮ってファミマさんに選ばせたんです。その中には僕も写ってたのです…。若僧はカット(>3<)
さておき、うちだけではなくて両河内全体の名前が売れたらなおいいですよね。
【2009/04/27 18:56】 URL | じろー #- [ 編集]


さっきオカンから電話があったわよ~。今度帰ったら必ず買って帰るよ。
不思議な事に、豊好園のお茶飲むと便秘治るんだよね~。すぐ来る!!!(新茶に限らずね)富士宮は全然なのに。。。
PS:そろそろ写真変えてもらったら?2人の写真に(´∀`)
まだ勤めてればすぐ変えてあげれたんだけど…
【2009/05/02 01:04】 URL | もつみ #- [ 編集]


>もつみさん
ありがとうございま~す。
すぐ来るって…腐ってる!? いやいや、なんか不思議 (^^;
コンビニのポップじゃ、若僧よりおじさんの方がいいのでは?と思ってます。
【2009/05/02 07:23】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


