プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

また寒さ来た
21年4月3日

また寒気がきました。もう今年最後にして欲しい。
防霜ファンも大活躍
CIMG3403a.jpg 只今の時刻 5時30分
この時期は気になって起きてしまいます。何もできませんが、見回りをします

我が家のネットも大活躍。
CIMG3402a.jpg 近くで見たらボロボロですが
ネットは防霜ファンよりも暖かくする事が出来ます。
しかもかぶせ茶が作れる。一石二鳥 ただ、開け閉めが人力…。

もう寒気来ませんように             ゆたか


この記事に対するコメント

なかなか寒さが抜けないですね~(>o<")
早く暖かくなってもらいたいものですね(^^)
新茶時期までもうすぐのところまで
きちゃいましたね~!
【2009/04/04 12:26】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
ほんとこの時期はドキドキもんです。もういいだろって思っていてもやられてしまうんですよね~。
後戻りはできません。このままお茶に突入します!
【2009/04/04 15:26】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


