プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

やってしまいました
21年4月1日

貯めに貯めた貯金はたいて買っちゃいました…。
200941.jpg
ほんとは黒が良かったんですが…。憧れのジャパニーズスーパーカー、ホンダNSXです
完全趣味の車。まさに贅沢品 最高だねっ


って買えるわけないね ウソです。エイプリル
でも欲しいのはホント いいよね。夢

仕事がんばろ~

この記事に対するコメント

今年初めて遭遇したエイプリルフールネタがこれだよ!
くやしい!
【2009/04/01 12:27】 URL | Wing #- [ 編集]


>wingさん
スポーツカーはいらないけどスーパーカーは欲しい…。
なんか近年エイプリルフールって影が薄くない?
【2009/04/01 16:23】 URL | じろー #- [ 編集]


やるな~!!じゃ俺も対抗してドカの1098のデスモデビッチ辺りを・・・(笑)

あ、俺清水店に転勤します!
【2009/04/01 17:29】 URL | k23 #- [ 編集]


>K23さん
高いっ(><)/
うそ~清水なの!? 最高だねv(^^)v よろしく~

【2009/04/01 18:00】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


