プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

復活
21年3月20日

たまにはマッサージもしてもらいます 家に来てくれるんですよ
マッサージ
地元のマッサージさんツッカ君です。
ツッカ君のマッサージは私の体にあっているようです

これからのシーズンこれで乗り切ります          ゆたか

この記事に対するコメント

自宅での施術、リラックスできて
気持ち良さそうですね!
もうすぐ新茶、頑張りましょうね(^^)
【2009/03/23 14:23】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
4月5月はお茶関係はスタミナいるもんね!
お互い体壊さないようにしましょう(^^)/
【2009/03/24 12:11】 URL | ゆたか #- [ 編集]


いいなぁ~そーんな贅沢な時間を愉しんでいたのですね!
我家には上手でないけど、
機嫌さえよければ、足裏のツボを揉んでくれるマッサージさんがいますぞ♪
【2009/03/25 00:06】 URL | お花 #- [ 編集]


>お花さん
我が家は機嫌が良くてもマッサージしてくれないもので(>3<)
はぁ。うらやましい…。
【2009/03/25 15:48】 URL | ゆたか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


