プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

ひな祭り
21年3月3日

3月1日は僕の誕生日です。
あっどうもありがとうございま~す 無事に生きて来られてよかった~

雨が午後から降るそうなので午前中は仕事だ!と山へ向かい仕事スタート。
しばらくしたら降ってきました。
静岡人は雪で大興奮します でもまぁ仕事をしなきゃ
雨よりも雪の方が濡れにくいので、チェーンソーの燃料が無くなるまで仕事しようと決め、続行
ある程度はかどった所でチェーンが外れました
と同時に気持も仕事から外れて終了 辺りを見渡すと…。
NEC_0079.jpg ケータイだから見にくい
NEC_0078.jpg 近づいたらどう?
いや~まぎれもなく雪ですよ、雪!
たったこれだけで「おいおい、どうにかなっちゃうんじゃね!?」的な気持ちになります

さておき今日はひな祭り。
我が家の片平は祖父勇から84年間男しか産まれていません。
豊はおじさんと2兄弟。おじさんの子供は男2人。僕は男3兄弟

ひな祭りへの憧れからかわかりませんが、小さい雛人形がたくさんあります
CIMG3386.jpg
紙の物から陶器の物だったり大小さまざま
CIMG3387.jpg 玄関でお出迎えしてます。
それぞれ思い出がある品だそうです。

いつ女の子が産まれるのだろうか…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


