プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

息抜き2
21年2月26日

愛車、Hondaエイプの話
20年6月8日はこんな姿。
CIMG2365a.jpg いや~Honda純正だ
夏冬を越えて現在の姿は…
CIMG3364.jpg 脱、純正スタイル
それでもHondaで売ってそうでしょ
変更点を紹介します。

まずはハンドル回り SRまーちゃんにつられました。
CIMG3369.jpg やっちゃいましたよセパハン。
どこかの国のサッカーチームじゃないよ セパレートハンドル
ハリケーン製ハンドルを左右30mmカット コンパクトが好き。
スタイルに合わせてミラーも丸いのに変更
プラス、電圧計付き電波時計 車用です。

そしてこれ。装着満足度高いです。
CIMG3367.jpg そう、HIDです
めっちゃ明るい。正直原付の純正ライトは暗すぎる。危険すぎる
SOLAM HID mini マジでおススメ
このためにマルチリフレクターをH4タイプから買い直しました

そして次郎プロデュースのフェンダーレス。
CIMG3365.jpg お尻がすっきり
プロデュースなんて大げさですね。自作です。
寸法測ってアルミ板を切って曲げて、ブレーキランプをくっ付けて完成
ランプはキジマ製汎用 スリムキャッツアイテールランプ LEDタイプです。
そのままだとナンバーがちょっと下なので、穴をあけ直して上いっぱいにしました

それとエイプ50と違って100の場合、シートフレーム?(最初の写真のリアフェンダーとシートの間からはえているやつ) が溶接されて延長してあるので、グラインダーでサヨナラしました。剛性は落ちてるでしょう

冬は改造の季節。出費の季節…。
今シーズンはこのスタイルで行きますっ たぶん


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

をぃぃぃぃぃぃ!!!!!!何を楽しいことしてんだい!?
今回俺は・・・ごめん参加できないよ~TT 職場の約一名の反対により休みが取れんです。反乱でも起こそうかし?(笑)
とりあえず、逝けないんでみなによろしく言っといて~(^^)/
【2009/03/02 23:16】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
いや~楽しいよ!
なにやらk23も楽しそうな事してる?した?みたいじゃん…。
その時は是非試乗を(^^)v
【2009/03/03 10:11】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


