プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

20年2月11日

布沢の農道を登って、我が家のネットの畑 (翠用)の所に梅があります。
いつから植えてあるのか僕はわかりません
CIMG3302.jpg
紅白なんです。なんかおめでたいですよね

色が全然違うのに形は同じ…。当たり前か
CIMG3303.jpg CIMG3305.jpg
このような季節を感じられる事を目安として仕事内容を決めていきます

この記事に対するコメント

こんにちは。日本の2月は梅の月だと思います。ずっと楽しめるのは、日本ならでは。画像から香りが漂ってくるようでした。画像アップ、ありがとうございます!
【2009/02/14 22:39】 URL | TTDK #- [ 編集]


>TTDKさん
四季っていいですよね。日本を出るともっと感じるんでしょうね(^^)
去年よりも咲くのが少し早いようです。単なる暖冬ならいいのですが。
植物相手の僕たちはこの先ちょっと心配です。
【2009/02/14 23:43】 URL | じろー #- [ 編集]


梅の季節ですね~♪
紅白の梅があるんすね!
これは縁起がいいし、風景も綺麗じゃないっすか^^!!
まだ咲いてるの??
時間が取れたら、撮影に行かせてくださ~い(^^)
【2009/02/16 10:07】 URL | なかむ #- [ 編集]


>なかむさん
おっと!もっと早くアップすれば良かったです(><;)
白い方はまだ大丈夫そうですが、赤い方は散り始めそうです。
来年はもっと早く発信しま~す。
【2009/02/16 12:54】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


